自動車マニア

中古車を買取ったその日から・・・

半身浴~

年末からの疲れがとれない。  そう言えば、ゆっくりとお風呂の湯船に浸かる事もしてないしなぁ・・・やっぱシャワーだけじゃ疲れは取れないね(ーー;)  まだ夕方前だし、久し振りに半身浴でもしてリラックスしようかな~新年が始ま [...]

正月休み

今年の年末年始の休暇は、通常通りの12月28日から1月3日まででも、9日間もあるんだね。  喪中の我が家は大人しく過ごすつもりだけど、みんな予定をいっぱい入れてるんだろうなぁ~。  休みの予定で、やっぱり一番多いのは故郷 [...]

寒い冬にピッタリではある

牛丼チェーン大手3社の中で、1人負けの状態だった吉野家が、”うまい・やすい・はやい”の常識を打ち破り、”うまい・やすい・ごゆっくり”をコンセプトにした、”牛すき鍋膳”をメニューに加えるのね。  さっきテレビで見た映像では [...]

6年間

今夜で今まで続けていた夜の仕事が終わる。 下のチビが小学校1年の時からだから、6年間か~。 長い間ご苦労様でした、私~(T∇T)  年中無休で年末年始やゴールデンウィークや夏休みも無く、週5日働いていたけど、東日本大震災 [...]

セレナ

我が家の車は日産セレナなんだけど、実際に運転している旦那が思うこの車のメリットは、8人乗りなとこ、車体が大きい割に小回りが利くことだそう。 反対にデメリットと言えば、燃費があまり良くない事、ギアに不具合が生じて、検査や修 [...]

ヒーロー

熊本県にあるウルトラマンランドが9月1日で閉園するらしく、連日家族連れで賑わっているらしいけど、ウルトラマン懐かしいなぁ~。  我が家も今は無くなってしまったけど、ウルトラマンショーがある向ケ丘遊園地には何度も行ったもん [...]

反対です

シリアへの軍事介入について連日報道されているけど、どうなるんだろう・・・。  アサド政権が化学兵器攻撃を行ったと言われているけれど、米国による武力行使に対して、米国民の半数近くの反対意見がある中、オバマ大統領は厳しい立場 [...]

夜行性

今は夜中の2時50分・・・。 私にとっては普通に起きてる時間なんだけど、大多数の人は夢の中だよね^^ 夜の仕事に出かけて帰って来るのが12時っていうのもあるけど、この真夜中の時間帯のシーンとした雰囲気が大好きで、絵を描い [...]

宅配ピザ

今日もまた突然の雷雨・・・。  ここ川崎は多摩川の水が温まって上昇してっていう影響もあるのかなぁ・・・とにかく毎日の雷雨はハンパじゃない(‘〇’;)  今夜は7時予約で宅配ピザの注文してたんだけど [...]

喫煙場所

あの大幅値上げの時からずっと吸わなくなっていた煙草。 色々なストレス全開でまた手を出してしまった(-”- せっかく何年も辞めていて、我慢する事なく普通の生活を送っていられたのに、いったん吸い始めちゃうと戻るの [...]

Previous Posts

Theme author: http://thememotive.com. Engine: http://wordpress.org.