自動車マニア

中古車を買取ったその日から・・・

10月, 2012

今日からダイエット

太ったのは知ってたのpq 毎晩、仕事から帰ってから、ビール飲みながらの宴で 色々と食べまくってたんだもん・・・。 太らない訳がないよね・・・。 でも、見かけ的にはそんなに変わったような気がしなかったから あえて気がつかな [...]

今夜の予定は?

今日は、単身赴任中の旦那が帰ってくるんだけど、今夜の予定は? 久し振りだから外食したいんだろうけど、今日は花火大会で道路通行止めだし、 行くとしても近場だよな・・・ 何がある???  あの美味しいカレー屋さんもいいけど、 [...]

DVDラベル

テレビ録画に、ツベDLに、色々やりすぎて、焼いたDVDとCDの数がハンパじゃない(~ω~;))) 両方とも、50枚単位で売られてる、繰り返し録音録画ができないものを使ってるんだけど 印刷出来るように表面が白いやつなの 我 [...]

またか。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなに曇ってたってほどじゃなかったのに、突然の豪雨で仕事帰りズブ濡れ。゚(゚´Д`゚)゚。 しいて言うなら、行きじゃなくて良かったけど、それにしたって前も見えないような雨降らなくたって。゚(゚´Д`゚)゚。 台風19号 [...]