自動車マニア

中古車を買取ったその日から・・・

11月, 2012

(=-ω-)zzZZ乙乙

あ~、またこんな時間だ~(~ω~;))) 仕事終わらない(><)(><)(><) 私の眠気を何とか抑えてくれてるのは、空腹感・・・。 どっちもどっちだな・・・・・・・・・。 夜中の2時49分・・・。  猛烈に空腹で、ギュ [...]

ソウルコン

物凄い数の私のフォロワさんが、ソウルに向けて旅立ち始めてるo(TヘTo) いいなぁ~私も本当に行きたかったさ!!! 4年ぶりのソウルコンpq 何があったって、私なんかには絶対に叶わない夢・・・。 それにしても、いわゆる親 [...]

勝ったのか

泥沼化してた高嶋政伸・美元夫妻の離婚裁判 高嶋政伸が勝訴したんだね~。 二人の話って、どこまでが真実で、どこからが嘘なのか知らないけど、 普通だったら絶対に知られたくないプライベートな証拠品がバンバン出てきたからね。 例 [...]

待機児童

役所からもらってきた、この地域の生活ガイド見てるんだけど、 相変わらず、保育園の待機児童問題はなくならないんだよね 私も、子供を保育園に預けて仕事をしていたから、 認可保育園に入る事が、どれほど大変で狭き門だってことは [...]