自動車マニア

中古車を買取ったその日から・・・

12月, 2012

パソコン回り

今日の大掃除で、パソコン回りの模様替えをしたんだけど、 今までは大きさの違うカードとかを貼っていたパソコン横の扉に 大好きなアーティストの胸から上の巨大ポスターを貼ってみた(//∇//) 今までの人生で部屋にポスターを貼 [...]

クリスマス寒波

((((;゚Д゚)))) 寒い、寒い、寒い ((((;゚Д゚)))) クリスマス寒波らしいけど、本当にムチャクチャ寒い~((((;゚Д゚)))) ここは関東の神奈川だから、他の地域に比べてそんなに寒いはずはないんだけど、 [...]

想像の動物の出てくることわざ

子供の宿題で、ことわざを調べてたんだけど、なかなか面白かったので、 その中から、想像の動物が出てくることわざを~ 天の邪鬼、 鬼が出るか蛇が出るか、 鬼が笑う、 鬼に金棒 鬼の居ぬ間に洗濯、 鬼のかくらん、 鬼の首を取っ [...]

恥ずかしい

昨日、高校時代の友人7人が集まっての忘年会だったんだけど、 普段はあんまり化粧に力入れない私なんだけど、 久し振りの再開に 少しでも若くと思い、力入れて化粧して待ち合わせの場所へ。 みんなとの会話は凄く楽しくて、笑いも耐 [...]

谷原章介、男だわ~

俳優の谷原章介が、子供のいる女性と結婚したのは知っていたけど、 その子供の父親が、石田純一の息子の、いしだ壱成だったとは知らなかったわ~ 当時、大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されて、執行猶予中の中、 謹慎中のいしだ [...]