自動車マニア

中古車を買取ったその日から・・・

1月, 2013

楽しい♪

音楽の編集凄い楽しい~♪ 何だ、このソフトは!!!!!  ド素人の私なんかがこんな風に音楽編集出来ちゃうなんて感激!!!!! でもまだ自分に意味の分かる作業は5個くらいしかなくて、 残りの作業は一体何の事やら、どんな効果 [...]

家探し

今日は両親と妹と一緒に、両親がこれから住むための賃貸物件を見に行ってきた。 不動産やさんと待ち合わせして、まだリフォームの業者さんが入って作業している状態の部屋を見てきたんだけど、前に住んでいた人はかなりの年数だったみた [...]

腰やばい

なんだろう(~ω~;))) この腰の感じ(~ω~;))) じんわりとした鈍痛が・・・ 偏頭痛、吐き気の上に、腰痛始まったら布団に寝る事も出来ないじゃんpq とりあえず湿布貼ったけど、参ったな(><) 明日は日曜で休みなの [...]

年賀状追加印刷

出してない人から来た年賀状の追加印刷しなくちゃ(°°;)”((;°°)(°°;)”((;°°) 家族連名の年賀状は保存してあるからいいんだけど、 私個人にきた、アーティストの写真付けたりしてる年賀 [...]