自動車マニア

中古車を買取ったその日から・・・

6月, 2013

ゲーム

最近の車のゲームって凄くリアルでビックリした!!! 自分が本当に運転席に乗ってるみたいな感覚なのね。 周りの風景なんかも超リアルだし、今までマリオカートみたいなのしかやったことなかったから知らんかった(´∀`;A でも私 [...]

作りたくない

只今、夕方の6時14分。 外は風が強くて寒くて雨が降りそうな天気 買い物行きたくないですよぉpq そして夕食作りたくないpq 主婦だと言うのに、母だと言うのに、料理が嫌いな私・・・。 もちろんちゃんと作ってるんだけどね。 [...]

007 スカイフォール

旦那が新作の007スカイフォールっていうのを借りてきたんだけど、私はあんまりドンパチものの映画は好きじゃないんだけど、これは面白かった♪ 元諜報員がボスを殺そうとあの手この手で追ってくるんだけど、心理的にズシンとくるんだ [...]