自動車マニア

中古車を買取ったその日から・・・

8月, 2013

夜行性

今は夜中の2時50分・・・。 私にとっては普通に起きてる時間なんだけど、大多数の人は夢の中だよね^^ 夜の仕事に出かけて帰って来るのが12時っていうのもあるけど、この真夜中の時間帯のシーンとした雰囲気が大好きで、絵を描い [...]

宅配ピザ

今日もまた突然の雷雨・・・。  ここ川崎は多摩川の水が温まって上昇してっていう影響もあるのかなぁ・・・とにかく毎日の雷雨はハンパじゃない(‘〇';)  今夜は7時予約で宅配ピザの注文してたんだけど、ちょうど一 [...]

喫煙場所

あの大幅値上げの時からずっと吸わなくなっていた煙草。 色々なストレス全開でまた手を出してしまった(-“- せっかく何年も辞めていて、我慢する事なく普通の生活を送っていられたのに、いったん吸い始めちゃうと戻るの [...]