自動車マニア

中古車を買取ったその日から・・・

イモ洗い

海開きされて海水浴場は人、人、人で一杯だ~!!!  最近の朝の天気予報では湘南の海の映像が映る事多いけど、まさにイモ洗い状態だな。  夏の湘南はとにかく車が多くて、交通渋滞も凄いんだよね。  確かに家族連れとかで来る場合 [...]

やっちゃったpq

今、三菱東京UFJ銀行から電話があって、私のカードが横浜銀行のキャッシュコーナーに置き去りになっていたらしく、三菱のほうに届けられたと連絡がきた。 そうだよ、この前浜銀でお金下ろしてたんだよ(-“- でもカー [...]

防止策はないのか

広島県呉市の16才少女殺害遺棄事件、ニュースでだんだんと明らかになってくる真相が恐ろし過ぎる・・・。  車を使わなければ行けない場所って事もあり、主犯格と見られる少女だけの単独の犯行とは思っていなかったけど、どれだけの共 [...]

う!る!さ!い!

バリバリバリ~!!!!! ブォンブォンブォン!!!!! 暴走族うるせ~(#`皿´)

熱中症怖い

暑いな~(´Д`ι)  今日はピーカンの天気!!! 当然気温も急上昇して現在ここらへんは30度。  でも、実際はもっと高いわ~本当にジリジリする。  この暑さの中、部活でバトミントンをしている次男の息子は、他校との練習に [...]

モヤモヤを吹っ飛ばせ

車で海の方にでもドライブ行きたいなぁ・・・。  このモヤモヤを一気に吹き飛ばしたいよ。  ・・・って言っても、外出する気にならないんだけどね・・・。  更年期か何か知らないけど、脳と心と身体は密接に繋がっているんだって身 [...]

自分だけじゃない

有名人って羨ましい反面、何か問題が起こると集中攻撃にあったりして、気の毒に思う事もあるよね。  特に自分の問題じゃなく家族の事とかになると余計にね。  車でラジオ聴いてたら、海外療養費詐欺の容疑で、タレントのローラのお父 [...]

怖い

ここ3日ほどの間に、児童が切りつけられたり、首を絞められたりのショッキングなニュースが多すぎる。  犯人は精神的疾病があると言われている大人であったり、中学生だったり・・・。  下校児童を狙って学校の正門前で車で待ち伏せ [...]

ゲーム

最近の車のゲームって凄くリアルでビックリした!!! 自分が本当に運転席に乗ってるみたいな感覚なのね。 周りの風景なんかも超リアルだし、今までマリオカートみたいなのしかやったことなかったから知らんかった(´∀`;A でも私 [...]

作りたくない

只今、夕方の6時14分。 外は風が強くて寒くて雨が降りそうな天気 買い物行きたくないですよぉpq そして夕食作りたくないpq 主婦だと言うのに、母だと言うのに、料理が嫌いな私・・・。 もちろんちゃんと作ってるんだけどね。 [...]

Previous Posts Next posts